ブログトップ

ゆるーくじてんしゃ!

nobianchi.exblog.jp

自転車生活での絵日記だなぁ…

a0232368_20263678.jpg

ちょっと前だけど、今年の夏の思い出として記録しておきます・・・

8月25日(土曜日)の「直江津集合!」湘南の有名人masaさんってお方の自転車オフ会です。

以前から行きたい!参加したい!!って思ってましたが、何しろゆるーいへっぽこ自転車海苔・・・

1昼夜ぶっとおしで走るなんて出来まへん!でも行きたいぞオイラは! で二日間かけて走って

きました。ま、出発の時からいろいろとトラブルが有り、直江津に着いた時はもう~へろへろ

でしたが、あの夕日を皆で眺めながら「うん・・・来年も来たいぞ!」と思った瞬間でした・・・

a0232368_2028272.jpg


a0232368_20291259.jpg


あ、もちろん日本海の海水を葛西臨海公園の海に流してあげました。

a0232368_20301781.jpg

# by nobianchi5519 | 2012-10-04 20:31 | 自転車 | Comments(0)
a0232368_20324521.jpg


千葉ロッテマリーン球場にて・・・暇な休日の時(たいがいの休日ですが)

幕張方面へ走ります。この日はFRETTAでゆるーく走りました・・・

やっと!と言うか、ついに!と言うか・・・ま、ブログを始めてみます・・・

続くのかどうかも良く分かりませんがね・・・
# by nobianchi5519 | 2012-10-03 20:47 | Comments(0)